とりとめがない



あ、あー

先週末の「COUNTDOWN JAPAN08/09特集」・・・
これを見るために今月からWOWOWに加入したのに・・・

見逃したっ・・・!\(^o^)/

編集がダメすぎるって毎回言われてるけども。どうせ今回もダメダメだろうけど。
2月のアーティスト特集で犬が吠える特番が組まれることを祈ってやまない今日この頃。
怒髪天は絶対やるだろうから心配してません。
[PR]
by kenzy87 | 2009-01-21 16:27 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2009-01-23 15:19 x
もったいない!!

とはいえ。
なんか誰かがどうにかつべとかにこに上げてくれそうな。。。。
ってすいません(笑)
Commented by kenzy at 2009-01-25 00:41 x
コメントありがとうございます!
いいんです。ライラの冒険見れたからいいんです(;´д⊂)
と、それはさておき、来月アーティスト毎のがありますから~!

つべは人気のある人たちならきっと・・・!
<< トーキョーブラッサム 怒髪天 ... 2月の気になるコミック >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧