人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



クソして寝たら20周年!漫☆画太郎祭りだバカヤロー!

「世にも奇妙な漫☆画太郎」の6巻が発売されました。
いつの画太郎先生ならとっくにストーリー崩壊している頃ですが、
これは一話完結のオムニバスなので尻切れの心配もなく、調子よさそうです。

そんな画太郎先生も今年でデビュー20周年を迎えるということで、
キャンペーンとしてFLASHアニメのDVDが制作されています。

第一弾として「地獄甲子園」のFLASHアニメのDVDがすでに発売中。
第二弾は「世にも奇妙な漫☆画太郎」、第三弾は「珍遊記」が発売する予定。

地獄甲子園を見た人の話では相当酷い(画太郎的な意味で)内容らしいです。
やばい、欲しいwww
豪華版は外道高校の帽子やリストバンドやらがついて7140円。高っ!

地獄甲子園といえば実写映画もやたら再現度高くて面白かったな・・・(゜∇。)
突然ですがここでぼくの好きな画太郎漫画ベスト3発表!
10冊買って全部燃やせー!

3位 地獄甲子園
画太郎版野球漫画、と見せかけたバトル漫画、、と見せかけた、、、なんだろう?
泰造パンチとかカオスで面白かった!
「まさに外道!」はあまりにも伝説。

2位 ハデーヘンドリックス物語
画太郎漫画はただでさえロックだ。
そんな画太郎先生がロックを描いたいわばロック・オン・ザ・ロック!
「ブラボー!ブラブラボー!」

1位 つっぱり桃太郎
鬼退治もしたいがバレリーナの夢も諦めきれない・・・!
ギャグだけにとどまらない、熱いストーリーが見所。
「ワンミニッツあれば イナフだ!」

Highway Star feat. 漫★画太郎 ハデーヘン Live(ニコニコ動画)
by kenzy87 | 2009-03-03 23:34 | マンガ
<< 春フェス夏フェス悲喜こもごも ベントラーベントラー >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧