とりとめがない



ニューデスクはエレガントなかおり

なんとなしに立ち入った下北沢の雑貨屋で、とてもステキなパソコンデスクを見かけたのです。
別に買い換える予定も無かったんですけど、つい買ってしまいました。
どう見ても衝動買いです。本当にありがとうございました。

今までは鉄骨の事務的でもっさいやつだったんですが、今度のは木!
スタイリッシュなのもたしかに惹かれるけれど、ウチは畳部屋なんで浮いちゃうんですよね。
買うとしたらこういうシックなのが欲しいと思っていました。

届いてすぐ組み立てて、パソコンを置いてみました。うーん、やっぱりステキ!
キーボードトレイが収納式なので、机がひろ~い!
Pデスクって大抵は収納式だと思うんですけどね。今までのは違ったのです。

んでこれ、天板部分はガラスなんですよ。おっしゃれー!
ガラスなので光学マウスは反応しません。おっしゃれー!
しまったこれは盲点だった。。

マウスパッドを置くか、玉のマウスを買うかどっちかなんですが、悩む・・・どっちもやだなぁ。
前のやつは全然ステキじゃない分機能的だったので、これから不便を感じることも色々ありそうな予感がしますが。
その辺はデスク愛でカバーしていこうと思っています。

f0058709_10255195.jpg
[PR]
by kenzy87 | 2006-03-06 23:43 | Comments(2)
Commented by tume at 2006-03-07 10:46 x
どもども^^素敵ですね~!
私もこういうの欲しいですね~・・・*(゜w゜)*

マウスは結局パットをつかうのでしょうか?それとも買い替え・・?
Commented by kenzy87 at 2006-03-08 14:49
どもですー('∇')
おことばありがとうございます!
前のと全然使い勝手が違うので早いとこ慣れたいものです。

マウスは今のとこパッドを置く方向で考えています。
結局、玉のマウスにしてもマウスパッドは必要になるじゃないですか。なんで気づかなかったんだろ・・・
<< 「Dear Deadman」購... 週刊少年ジャンプ13号の感想 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧