とりとめがない



西原理恵子の人生画力対決

新宿ロフトプラスワンで行われた、『西原理恵子の人生画力対決』を見に行ってきました!
これはビッグコミックスペリオール誌上で連載している企画で、サイバラがいろんな漫画家に喧嘩を売るという企画です。
SA☆SU☆GA!
まあ喧嘩とはいっても、実際は仲が良かったりとかだし、
本気で嫌いな人は呼ばないだろうから、そんな殺伐としたものにはならないはず・・・

四回目となる今回のゲストは藤子不二雄(A)、国友やすゆき。
あ、我孫子先生!!!

生サイバラの毒舌もさることながら、A先生のトークを聞けたのは感動でした。
トキワ壮の話とか、手塚先生がね、とか普通に話題に出てくるんだからすごいです。
進行ほとんど無視してしゃべりっ放しのA先生(笑)
そりゃあ止められないわな・・・
終始なごやかな接待ムードで、対決ではゴルゴとか描いてました。

そしてA先生の出番が終わると大量に去っていくマスコミ関係・・・

次に登場したのは国友やすゆき。
誌上で呼びかけた時に「やってやろうじゃないか!」と言ってきたのは国友やすゆきだけだったらしいです。

叶姉妹とか、国会議事堂とか、ピカチュウ、サザエさん・・・とてもプロとは思えない画力を晒す二人!
でもなぜか国友先生のサイボーグ009だけは上手くて、編集者に「自分の漫画より上手いじゃないですか」とかつっこまれてました。

生サイバラはとても45には見えないピチピチでした。
YES!高須クリニック・・・!
[PR]
by kenzy87 | 2009-06-02 19:59 | マンガ | Comments(0)
<< 筋肉少女帯のライブに行ってきました。 筋肉少女帯 タワレコインストア... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧