とりとめがない



藤田和日先生の画集発売とサイン会

「月光条例」を絶賛連載中の藤田先生が、デビュー20周年ということで、画集が発売されます。
100ページにも及ぶボリュームで、7/17に発売予定だそうです。
フランシーヌ人形のあのシーンとか入るかな・・・

カラーもいいんだけれど、藤田さんの絵って白黒にいい絵が多いような気がしないでもないです。
いい笑顔のマサルとか・・・

「邪眼」のあとがき漫画に「そこはトーン要りません!!」とか「そこはそのままでいいんです!!」とかアシスタントに説得されるシーンがあったんですが、すごくわかる!
藤田さんの力強い線は魅力がありますよね。

そしてサイン会。
全国10箇所回るらしいです。週刊連載してるのに大丈夫なんでしょうか・・・!
思わず「新・吼えよペン」の対決サイン会のシーンが頭をよぎってしまいました。
富士鷹師匠のサイン会・・・あると思います!

画業20周年記念集「藤田和日郎魂」発売、サイン会も(コミックナタリー)
[PR]
by kenzy87 | 2009-06-19 16:20 | マンガ | Comments(0)
<< マイケルジャクソン死去 7月の気になるコミック >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧