とりとめがない



マイケルジャクソン死去

ええええ、うそ?まじ?本当なの?えええええええええええええ・・・

なんということでしょう・・・
またしても死ななそうな人が一人・・・亡くなってしまいました。

電池が切れただけじゃん?とかどうせ3日後に復活するんだろ?とか大掛かりな「スリラー」の演出?とかとうとう宇宙に帰るのか、とか。

エルヴィスやビートルズにも並ぶ大スターでした。
全盛期のマイケルはかっこよすぎて神々しいほどでした。
50歳は早すぎるよ・・・

これからもずっと大好きです。
[PR]
by kenzy87 | 2009-06-26 09:32 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2009-07-07 10:17 x
ほんと、修理に出してるだけなんじゃないかとか。

って、右のジャガーさん下、あの空耳は名作ですな。
kenzyさん、芸こまかいよ(笑)
笑っちゃったじゃないか。
Commented by kenzy at 2009-07-08 00:17 x
どうしてもすぐには信じられませんでした。
追悼に「スペースチャンネル5」で遊ぶ日々です。

宿直は名作ですよね。youtube検索、宿直で一発でした。
それと、スムースクリミナルのPVのかっこよさは至高だと思います。
<< 池田屋 藤田和日先生の画集発売とサイン会 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧