とりとめがない



川村カオリさんが癌で亡くなったそうです。

なんなのもう・・・
癌なのは知ってたけど、なにもこんなタイミングで。。

いつのまにかアルバム出してたんですね。
昔はよくアルバム聞いていました。
ライブイベントではDJでクラッシュとかラモーンズとかよくかけてくれました。
ROCKな女性でした。
[PR]
by kenzy87 | 2009-07-28 22:57 | 音楽 | Comments(2)
Commented by gogo-8030 at 2009-08-02 17:58
オツです。ロッキンいかがでしたか?
川村カオリさんは最近テレビに出てからガンのことを知って、ショックで。
アベフトシといい、好きなアーティストが早世してくのは辛いですね…
Commented by kenzy87 at 2009-08-04 11:51
コメントありがとうございます!
ロキノンは天候にも恵まれ、最高の時間をすごせました。

この訃報ラッシュ・・・それもまだまだ若い人ばかり。
今年はつらい年になってしまいましたね・・・
<< ジャンプSQ.M vol.1 8月の気になるコミック >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧