人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



ヴィンランドサガ8巻

ヴィンランドサガの8巻。
早く出ろ早く出ろと念じ続けてた8巻がついに出ました!!
いやあ雑誌でも読んでいたんですがね、もうすごい内容なんですよ。やばい!
嗚呼、これでやっと人に話せる・・・!!
6巻の終わりあたりからじわじわときてはいたのですが、
この8巻では物語が、歴史が、大きく動きます。
ぜひ自分の目で確かめて欲しいです。

覚醒したクヌート王子のとる行動は・・・
イングランドの未来は・・・
アシェラッドの野望は・・・
トルフィンとアシェラッドの決着は・・・


そして物語は第二部へ。

ヴィンランドサガ8巻_f0058709_0371545.jpg




ちょっとだけネタバレを!

アシェラッドの「来るなトルフィン!!」
これはもう漫画史にのこる名シーンなのではないでしょうか。
今までの話すべてが、ここに到る前フリだったのではないかと思うくらい。
アシェラッドが、格好良すぎました。
そして最後まで影が薄かった主人公(笑)
こいつ、ほとんど成長なかったな・・・
これからはそのへんが主題になってくるんだろうなあ。
by kenzy87 | 2009-09-23 23:54 | マンガ
<< ことり事務所 びっくり >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧