とりとめがない



LONESOME DOVE WOODROWS in 下北沢CLUB QUE

LONESOME DOVE WOODROWSのツーバンライブに行って来!
会場は下北沢CLUB Que。
タイバンはRYOJI & THE LAST CHORDS。けっこう人気のインディーズバンドらしいです。

実はここんところすっかりライブに行けない日々が続いてまして。この渇ききった体に喝を入れてくれるのはLDWもしくは50回転ズしかない!と思い立ったわけです。

最初のバンドはRYOJI & THE LAST CHORDS。なんだか冴えない兄ちゃんが出てきたなぁーと思っていた所、これがなかなかにかっこいい音を出すバンドでした。
普通に好き!ツーバンだと時間わりと長めに楽しめますね。

そしてLDW。
ターシの格好が以前と全然違っていて。髪の毛下ろしてるし、白いシャツの上に西部劇っぽいチョッキ、下は革パン。
ターシはスーツ姿でオールバックじゃなきゃ・・・
ここでかなりゲンナリしてしまったわけですが、中身はやっぱりLDWのターシだし、演奏がカッコよくてすぐにそんなこと気にしてられなくなるんだけど。
「お前らぶっ殺す!」「帰れ!」「っていつもの調子で言ったら新潟で4人くらい本当に帰るヤツがいたんだよ・・・」「お前ら監禁してやる!」「ブギー好き?」
相変わらずツンデレ。

演ったので覚えてるのは、Sad Week Days、ステンレス・ブギー・シューズ、シェイクはとまらない、死神のブギー、BOOGIEをくれてやろう、Skinny Storm Riderあたり。
知らない曲もけっこうあるなあ・・・と思っていたのですが、いつの間にかマキシシングルを出していましたLDW。通販とライブハウス限定だそうです。
しかしラスト・ファニー・ルーディが好きすぎるのになかなかやってくれない・・・

アンコールはブラック・バニー・ブルーズの後、RYOJI & THE LAST CHORDSのメンバーが出てきて、セッションでカバー曲をやって終了。
次々と繰り出されるブギーで王道なロックンロールの連続にニヤニヤが止まらない1時間半でした!
来月はワンマンもあるそうです。
[PR]
by kenzy87 | 2009-11-09 00:52 | 音楽 | Comments(0)
<< ジャンプ雑記 12月の気になるコミック >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧