とりとめがない



フジファブリック・・・

フジファブリックの志村正彦さんが29歳という若さにして亡くなったそうです。
もう、なんなの2009年・・・

何の前ぶれもない突然の知らせに、にわかには信じられなくて。
少なくとも死にそうな人ではなかった。

邦楽界の中でも、ひときわ妙な個性を放っている人でした。
まだまだこれからのバンドだと思ってたのに・・・
年末のCOUNTDOWNにも普通に出場が決まっていたのに。
イエローモンキーのトリビュートアルバムで「FOUR SEASONS」をカバーしてるのを、いいじゃんいいじゃん!って聞いてたばかりだったのに。

最後に見たのは今年のロッキンオンフェス。人が多すぎて会場外から見てたなあ・・・
もう、TAIFUも、銀河も、ライブで聞くことは、できない。
[PR]
by kenzy87 | 2009-12-26 12:36 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2009-12-26 16:33 x
桜のように舞い散ってしまってやるせないっす。
早いですよ、ほんと早い。
いったい何故?ってのがもう凄く大きい。
Commented by kenzy at 2009-12-27 00:27 x
桜の季節にはまだ早い・・・(゜´Д`゜)゚・
死因は病名不詳ってなんだそりゃ・・・って。わかったところでどうにもならないですけど。
ほんともう、、やるせないですね。2009年が悪いって事にして、とっとと年忘れしたい気持ちです。
<< これだけはいわせてほしい 1月の気になるコミック >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧