人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



カッコカワイイ宣言!

ジャンプスクウェアで先月から始まった、「カッコカワイイ宣言!」が面白いです。
この漫画にはかっこいい男子やかわいい女子しか登場させないことをここに宣言します!
だそうだけど、その内容はというと・・・



カッコカワイイ宣言!_f0058709_1665325.gif


イラッ

ほとんどのコマが面白いというね。凄い!
ギャグマンガ日和にも通じるハイセンスを感じます。

作者は地獄のミサワ。
女に惚れさす名言集」というブログを毎日(!)更新しています。
このブログの登場人物がまた、どいつもこいつもメンズナックル並みにカッコよすぎです。
「ガイアが俺に・・・」とか言ってる場合じゃないですよ。
コイツとか。ほらかっこいい!

ブログともども、「カッコカワイイ宣言!」注目です!

あとなんかブログのTOPでリリエンタールの宣伝してて笑ったんだけどなんで!?
ちょっと好感度アップですよ!
by kenzy87 | 2010-02-13 16:07 | マンガ
<< 波打際のむろみさん 3月の気になるコミックス >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧