とりとめがない



賢い犬リリエンタール(2) 葦原大介

賢い犬リリエンタールの二巻が発売されました。
スーパーうちゅうねこの話や、あんこくまじんが途中まで収録されていたりしましたが、
なんといっても紳士!紳士ウィルバーの登場です。

名刺に「紳士」とだけ書いてあるんだぜ。
ケンカも弱いし、チェスも弱い。仕事の成績はつねにビリ。
ただ、とても紳士的。
ウィットに富んだ台詞回しや、紳士的な行動のすべてが魅力的すぎます。
リリエンタールにライバル宣言をする話なんか最高。
相手が犬だからといってバカにせず、対等に接してくれる紳士、まじ紳士。かっこいい・・・

あんこくまじん編が思ったとおり途中までなのは残念だったけど、うさみちゃんやてつこの過去話、ごむぞうやさくらの活躍など、見所はたくさん!

「でも、お高いんでしょう?」
それがなんと420円とおどろきのお値打ち価格!

それだけではございません。
なんと今なら、おまけとして、リリエンタール世界の12星座表と、キャラ紹介や「組織のすべて」もおつけいたします!
「おおーー」

リリエンタールの2巻は金を出せば買える!
そういえばスペシャルサンクスに地獄のミサワが入ってました。あの事か(笑)
ミサワも「自分の名前が載っててびっくりした!」と書いてる事から察するに、勝手に宣伝してたんですかね。

賢い犬リリエンタール 2 (ジャンプコミックス)

葦原 大介 / 集英社


[PR]
by kenzy87 | 2010-04-05 19:24 | マンガ | Comments(0)
<< 5月の気になるコミック ゆらゆら帝国解散 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧