とりとめがない



一週間以上放置してた

ライブの後ってどうにも気が抜けてしまっていかんです。

近頃気になってしょうがないのは4/29、30のアラバキロックフェスですね。
宮城県は遠いとは言えど、北海道や秋田よりは近い!

こないだアーティスト発表の第二弾があったんですが、そこにプレデターズの名前が!うはあ見たい!
まさかこんなに早くこのバンドの名前を見れるとは思っても見ませんでした。
フェス限定で活動するバンドって位置づけなんですかね。春フェス万歳。
他にもRadio Carolineやうつみようこ、スカパラ、etc、、うわあ、楽しそう・・・
それにキャンプファイヤーライブってのが激しく気になります。

ただ、ピロウズはあるのにストレイテナーの名前がまだ無いんですよね。
第三弾の発表は3/27だそうで。もうすぐだ!
[PR]
by kenzy87 | 2006-03-23 08:14 | 音楽 | Comments(2)
Commented by tume at 2006-03-26 11:38 x
アラバキ、テナーの名前がでませんね・・・。
シンペイちゃんが来るので、くるとは思うんですがひなっちが29日青森でZAZENとして出てるので、どうなるか・・・。
でも、30日に来るのじゃないか?という予想を皆でしています。
ちょっと気になるバンドが多いのですが、いまいちグッと来るバンドが少ない・・・。昨年はJUDEとかROSSOも来てたんですけどね~(笑)
明日に期待ですね!
もし行かれるのでしたら是非またお会いしたいものです(^w^
では^^
Commented by kenzy87 at 2006-03-31 07:00
>tumeさん
コメントありがとうございます!
ボーっとしてたら、いつのまにか第3弾発表してました。
向井秀徳アコースティック&エレクトリック Σ(゜◇゜)
みちのくプロレス!!(笑)

ひなっちではなく向井が来ましたね!これって向井ソロなんでしょうか?
向井が来れるならひなっちも来れますね!
いよいよもってテナー近くがそろって来たかんじではありますが。。

確かに気になるバンドは多いんですが、ド本命が少ないかもです。
2日連続さわおさんくらいですかね。
自分はどうなるかーこのままだと行かない方に傾いてます。。
<< こまりものです ストレイテナー スペシャルライ... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧