とりとめがない



POLYSICSが活動を再開!

ふんふん、追加メンツはPOLYSICS、くるり、RADWIMPS・・・・POLYSICS!?
フジファブのイベントにハヤシ君一人で参加とか発表があったし、今年は夏フェス見送るのかな・・・
とか思っていたら、とんだサプライズですよ。

POLYSICSがとうとう活動休止から目覚め活動を再開するそうです。
ROCK IN JAPANの最終発表とともに飛び込んできたニュースに喜びを禁じえません!
新メンバー!?と思ってよくよく調べてみると、どうやらカヨが抜けたままの3人で活動するらしい。
シンセは打ち込みかー。

しかもバイザーが変更されている!何年ぶりだ!ツナギのデザインも変わってるんだろうな!

■[ナタリー]ROCK IN JAPAN最終発表でPOLYSICS、くるり、RADWIMPSら
[PR]
by kenzy87 | 2010-06-28 00:34 | 音楽 | Comments(2)
Commented by C at 2010-07-01 16:21 x
ツイッターのフミさんがかなり面白いのでオススメですよ!

てかそんなん常識かっ!?サーセン!
Commented by kenzy at 2010-07-03 15:56 x
知りませんでしたーー!!
チェックしてみます!フミさんのことだから酒のこととか、酒のこととか書いているのかな・・・
<< 怒髪天 in 新木場COAST 筋肉少女帯 in 赤坂BLITZ >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧