とりとめがない



CDJ第3弾アーティスト&日割り発表

毎年恒例のカウントダウンジャパン、第三弾追加アーティスト&日割りが発表になり、よし、これは行こう!と決意しました。29日と30日の中二日。
中二日って書くと中二の日みたいでなんかいいですよね。

29日にゴダイゴが出るそうです。ゴダイゴって・・・もはや「えっメンバー生きてたの?」レベルの認識でしたすみません!
ギャラクシーエキスプレス スリィナイン~ フフフフンフフフンフフフンフ~ウン・・・ジャニートゥザスタァ~!!!のゴダイゴですよ。
ガンダ~ラ、ガンダ~ラに、ビュリフォネ~ビュリフォネ~ですよ!見たい!

あとは29日に9mm、スカパラ、People In The Box、真心、チャットモンチー。
30日はオウガにOKAMOTO'Sにグループ魂、斉藤和義にシャンペインにストレイテナー、ソガバン、telephonesにホルモンにミイラズ。あたりを目当てに。

31日も行けたらな・・・POLYSICSとサカナクションは見たかった。くそうワンマン行ってやるぅ~と決意を固めてみたり。
まだ追加と、タイムテーブル発表が残っていますが、もうそんなには増えなさそう。噂では31に怒髪天が来るんじゃなかろうかとか?
[PR]
by kenzy87 | 2010-10-22 00:22 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2010-10-24 23:31 x
兄ぃが出ないCDJなんて、牛肉抜きのすき焼きみたい・・・・心細いぜ!(いろいろ間違った引用)
ほんと、大阪で暴れたあと、返す刀で泥酔して卓回してほしいですよ、ぐすん。
あとは、モーサムとか鶴とか・・・・。
ま、言ってしまえば、いい加減吉井さんが出て欲しいんですが・・・・アルバム作ってるらしいし・・・・・(しょんぼり)

ま、ともあれ楽しみですな!ううふふ。
Commented by kenzy at 2010-10-26 12:33 x
怒髪こないなんて寂しすぎるぜ!
次の発表でラストですかね・・・きたいしてまっせ!
ベンジーとチバは最初から諦めてるのですが、吉井さんはありですよね。
待ち遠しい!
<< 筋肉少女帯 in 渋谷AX 11月の気になるコミック >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧