とりとめがない



PLUTO(3)

待ちに待ったプルートゥの3巻(通常版)が出ました。
またしても豪華版だけ先行発売なんかするもんだからこの一週間辛かったじゃないか!
相変わらずカバーを外した時の表紙が透けて見えるカバー(ややこしい・・・)がカッコイイです。

読んだ感想、、やはりスローモーになってきてますね。
一話毎に読める上、クオリティが高いので、ついつい「あぁ、今回も面白かった!」と騙されてしまうんですが、
全体を通して見るとまだまだ話が見えてきていません。
うーん、MONSTERの時もこんな感覚を味わったような。。

今巻で地味に面白かったのが冒頭のアトムとウランの会話。
どう見ても人間にしか見えないロボットとロボットが「感情」について話してるっていう。
なんともSF的!

新キャラ。3巻では世界7強ロボットの一人エプシロン、表題のプルートゥ、そして黒幕?○○○○が登場します。
強いぜエプシロン!ルックスもイケメンだ!
7強ロボットも全部出た事だし、役者は揃いましたね。
これで次から話が進んでくれれば、いうことないのですが!



もうこれ以上新キャラはいらないです。
[PR]
by kenzy87 | 2006-03-31 08:04 | マンガ | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2006-03-31 23:45 x
わー、引っ越すから物増やせないもんで、買えない・・・!
気になりますが、ペースダウンしてる模様ですね(笑)
モンスター現象?
なんでしょ、未だに全体の物語の導入部分としか見えなかったりして(笑)

できれば一桁巻数で終わって欲しいのですが・・・難しいのでしょうか。
Commented by kenzy at 2006-04-01 17:45 x
どもです!
あー、買えるけど買えないって辛いですね。。
引越し、コツコツ進めてるみたいで。さすがです。

話は進んでるようで進んでないです・・
キャラは出揃ったようなので今後どうなるか。
一桁巻。理想ですね!
<< ジャングル大、じゃなかった こまりものです >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧