とりとめがない



怒髪天 in ZEPP東京

「中堅バンドが食えなくて解散してるらしいけどふざけんなと。バンドを食うための道具にするなと!」
「俺ら、解散しないよ!王子脱退しないでね。俺、王子がいないと何にも出来ないからね」
「まさかZEPPでライブが出来るなんてね、俺らなんてすぐそこのビーナスフォート作ってたからね!看板拭いたよ!王子すごいんだよ、ちゃんと時間通りに来るんだよ。俺なんかあれだよ?イテテテすいません、腹の具合が・・・まあクビになるよね」
「実帰ってさ、モンハンやって酒のんで。まあそれしかしないんだけど」
「お袋があんた福山に似てるねって言い出したから。ええ!?どこが!?って問い詰めたら最後には「あぁなってほしいの!」って逆切れされちったよ」
「ファイナルかっつーの!これ初日だぞ?まあここにいる全員人間的にはファイナルだけどな!」
「2曲入りの会場限定のCD発売してます!これ繰り返し聞くと100曲くらい入ってるみたいな気になってくるからお得!リピートのボタンをね、こうね、押してね、あの矢印のマークを」

全国4箇所ツアーの初日。
カウントダウンライブを除けば初のライブだったそうです。
アルバムツアーでないのでなにをやるのか想像もつかなかったけれども、
思いがけない曲を色々やってくれた怒髪天でした。
ZEPPを埋め尽くす客の多さに、途中からずっと涙目になっている兄ィ。
アンコールでは本来やる予定の無かった「サスパズレ」が飛び出すほどの盛り上がり。
なんだか普通のライブだと思って見に行ったらそれ以上のものを見せ付けられた、そんなライブでした。
今年の怒髪はベスト盤をリリースした後、全国ツアー。
去年は色々ふざけたけど、今年は本気の怒髪天を見せるよ!とのことです。

2011.1.22 怒髪天 in ZEPP東京 セットリスト
欠けたパーツの唄
ヤケっぱち数え歌
オトナノススメ
北風に吠えろ!
夕暮れ男道
ビール・オア・ダイ
男たちのメロディ(カバー)
労働CALLING
俺たちは明日を撃つ!
旅路
つきあかり
男は胸に・・・
オレとオマエ
キタカラキタオトコ
夢と現
宿六小唄
何かイイな
武蔵野流星号
喰うために働いて、生きるために唄え!!
そのともしびをてがかりに(新曲)
(ec)
酒燃料爆進曲
サスパズレ
[PR]
by kenzy87 | 2011-02-02 23:11 | 音楽 | Comments(0)
<< 2月の気になるコミック COWNTDOWN BUMP ... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧