とりとめがない



ジャングル大、じゃなかった

えーと劇団四季の「ライオンキング」を見てきました。

ライオンキングっすか。ライオンキングってえとあの竹馬はいた人がキリンとかやってるCMをたまに見かけます。
なんか行きたいなって思ってもいつもチケット売り切れてるあれですか。
これずいぶん昔からやってますよね。どんだけロングランですか。エッ8年!(;°ロ°)スゲ

んで観た。
面白っ!なにこれ面白っ!
こんなでかい会場で見るのなんてすごく久々なんですが、やっぱり小劇場とかで見るようなやつとはスケールが違いますね!

広いステージ狭しと歌に踊りに、、、
なんかもう口あけて観てるしかなかったです(;°ロ°)←こんなかんじ

金かけてんなぁーーー・・・・
さすがチケット高いだけのことはあります。

後ろのほうに行くとチケット安くなるので、自分は一番安いので観たんですけど。
2100円ですよ、映画観るのとあんま変わんない値段!
こんなことならもっと早く見に行ってれば良かったです。

連日満員なのがわかった気がしました。
だってまた見に行きたくなるもん。



きっと半分以上はリピーター。
[PR]
by kenzy87 | 2006-04-05 21:08 | エンタテイメント | Comments(0)
<< ナスカ展 PLUTO(3) >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧