とりとめがない



ゆらゆら帝国 in 恵比寿リキッドルーム

ゆーらーゆーらーーテイコク!!
行ってきました!3ヶ月連続LIVEの一発目ー!
もう、最高でした・・・!

さて、、
この日は番号があまりよくなかったので、のんびり会場に向かいました。
リキッドルーム、またもロビーのレイアウトを変えてました。
だからーロッカー前が狭いんだって・・・

なんとかロッカーに荷物を預け、中にはいるとすごい熱気!
客層は、男女比4:6くらいかな?中にはスーツを着たサラリーマンなんかもいました。
20時開演だと会社帰りでも余裕で見れますもんね。

人はいっぱいいたものの、ギュウギュウって程でもなかったので、間をすり抜けすり抜け前のほうに。
ややスピーカーに近いけれど、前から5,6列目くらいに立てました。上出来。

幕が開き1曲目、新曲始まり。
あんまり覚えてないけど、おとなしめの曲でした。
そしてコミュ、針とゆったりとテンションは上がっていって・・・
「さっきからあなたの目の前でおとなしく座っているだけの僕だけど」
きたーー!!グレープフルーツちょうだい!!!
もう大盛り上がり。
この曲に限らないけど、ギターソロがかっこよすぎる・・!
もちろん千代も柴田さんも、かっこいいい!

タコ物語の途中、目を半開き背を反らし何かを押さえつけるように右手を突き出し妖しい動きをする坂本さん。
なんだったんだアレは・・・
他にも貫通で階段状にならべたアンプを上ったり、降りたり。

あとは、発光体からつきぬけたの流れがやばかったです。
発光体で散々踊ったあとにつきぬけたのイントロがね、、たまらないです。

最後の辺り、いつもはほとんどじっとしている千代が、すごい動いてました!
腰のあたりまである髪を激しく振り乱して演奏してました。(;゜◇゜)スゲー
思わず目が釘付け。

ラスト。坂本さんが「ど、どうも。次が最後の曲です。久しぶりに・・・熱唱します。」と三言も喋ったあと、星になれた
でしっとりと終了。

パフォーマンス、演奏、セットリストともにかなり最高のライブでした!
来月もリキッドでライブあるんだけど、チケット取れてないので頑張って取りたい所存です。

あと、6/11に日比谷野音で V∞REDOMS(なんて読むの?)とタイバンでライブをやるみたいです。

2006.4.12 ゆらゆら帝国 in 恵比寿リキッドルーム セットリスト
新曲
ザ・コミュニケーション

グレープフルーツちょうだい
はて人間は?
男は不安定
タコ物語
新曲
ソフトに死んでいる
ロボットでした
ラメのパンタロン
すべるバー
発光体
つきぬけた
2005年世界旅行
貫通
星になれた


新曲はこれかな?
■New Single
「つぎの夜へ」
2006/06/21(wed)発売予定!
AICL-1750 /¥1,223(tax in)
〈収録曲〉
 1.つぎの夜へ
 2.順番には逆らえない
[PR]
by kenzy87 | 2006-04-13 18:47 | 音楽 | Comments(0)
<< 今月はライブ強化月間 5月の気になるマンガーー >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧