とりとめがない



しおりが好き。

お気に入りのしおりが見つかりません。
パピルス素材のやつでエジプト人の絵と描かれててすごく気に入ってたのに。
どこかの本に挟まってそうな気はするんですが、あるかなぁー・・・
読み終わった小説とかけっこう捨てちゃたりするので、その中にあったらアウトだ(´Д⊂

しおりを無くすと切なくなります。
前に、ジブリの森美術館の入場券をしおりにしてたことがあって。
あそこの入場券ってランダムにどこかの1シーンのポジフィルムが入ってるというもので、
自分のは千と千尋のどこかのシーンが入っててすごくお気に入りだったんですが。
これもどっか行っちゃった。

あとこないだのナスカ展の物販で売ってた、金のしおりが後から無性に欲しくなってきたんですが、
アレだけの為に行くのもなんだかなぁ。誰か知り合いで行く人がいたら頼むんだけどな。

最近はダヴィンチ・コードを読んでいます。宝捜し+逃亡者もの。
おもしろいんだけども、ちょっと展開がワンパターンかも?
関係なくもないけど、ポリシクスの「oh! monaliza」が頭の中で鳴り止みません。
ぎーぎーがっちゃんぎーぎーがっちゃんぎーぎーがっちゃんぎーぎーがっちゃん!!!
[PR]
by kenzy87 | 2006-04-20 20:46 | Comments(0)
<< ハピネステントサイトの抽選に申... 今月はライブ強化月間 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧