とりとめがない



2006.4.25 Syrup16g presents「UP TO THE WORLD #1」in 渋谷AX

というわけで、syrup16gを見る為に行ってきました。
出演バンドは
・peridots
・VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
・syrup16g
の3組。VOLAは何気に見てみたいなと思っていたのでラッキーでした。

そうそう、ライブが始まる前に元syrup16gの佐藤さんが来ているのを見ました!
一緒にいた人が見つけたんだけども、俺1人だったら絶対わからなかったです。

最初はperidots
いい声してました。歌うまい!
綺麗な声でしっとりと歌うバンドでした。

今度CDデビューするとか。
CDデビューもしてないのにAXでライブやるなんて何者!?
近頃流行りの再編バンドかと思ったらそうでもないみたいだし。
あ、ベースはシロップのキタダマキさんでした。

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
元ナンバガで元ザゼンのアヒトイナザワさんのバンドでドラムはシロップの中畑さんなバンド。
正直、アヒトったってドラムじゃないんだよなぁって思ってたけども、
意外と歌声もよかったです。
CD買おうか迷ったけど、結局買わないことにしました。いつか買おう。

syrup16g
「ハッローーーーーー!ひっさしぶりー!!!」
といって登場する五十嵐。
うそー!テンション高けぇー!

そしてなぜか4人いるsyrup16g。
1人サポートでギタリストが入ってたみたいです。
誰だったのかは知らない。

なんかいろんな曲があるライブでした!ほとんどCDJで見たときとかぶってない!
正直真空は聴きたかったですが。
不眠症に(I can't)Change the worldにシーツに!
「うるせえてめえ メ~」を生で聴けるなんて~!
HELL-SEEからはやや多めだったような。メリモも聴きたかったなぁ(´~`)

「なんでうちら活動しないんだろうね、、、もったいないよね」
のMCからもったいないをやったり。
ほんとだよ!もったいなさすぎ!
客席からは「待ってたよー!」の声。
うんうん、待ってた!

Sonic Disorder
うわあー!これは聴きたかった!

数曲やってから「こんなかんじでいい?」と客に聞く五十嵐さん。
なんかぎこちない・・(笑)

神のカルマ!
「オイ!」って言えて楽しい(゚∀゚)

「妄想リアル妄想リアル、、、」
リアル!
やっぱり凄い・・!歌詞のとおり圧倒的な存在感があります。
ギターが1人多いとまた違った迫力が・・!
演出はこないだのCDJのほうがよかった。

そしてアンコールは正常!
一曲やって終わり。
盛り上がったんだか盛り上がってないんだか微妙な!
でも良かったーー( iдi )

syrup16g セットリスト
Everything is wonderful
(I can't)Change the world
無効の日
もったいない
不眠症
シーツ
Sonic Disorder
神のカルマ
リアル
汚れたいだけ
ec
正常


第1回の名がついたこのイベントですが、第2回もあるみたい!
絶対行くぞー!
[PR]
by kenzy87 | 2006-04-28 21:03 | 音楽 | Comments(0)
<< もう後には引けない 昨日は >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧