とりとめがない



もう後には引けない

洗濯物をベランダに干そうとしたら前回の洗濯物が干しっぱなしでした。
ヒィィィィ!こんにちは。

さて、ライジングサンロックフェスティバル通称蝦夷ロックの、
テントサイトの申し込み抽選にことごとく外れてたんですが、
このたびヤフオクでヘヴンズテントサイト付きの入場券をゲットしちゃいました!
ヘヴンズったら一番良いところですよΨ(`∇´)Ψ
金パワー!!大人って素敵!

前回森の外れのテント場所を取ったら移動がかなり大変だったんですよねぇ。
なにせ会場が広いから!
今から8月が楽しみでしょうがありません!
[PR]
by kenzy87 | 2006-05-01 17:35 | 音楽 | Comments(2)
Commented by s_casanova at 2006-05-02 11:46
今年は更に会場広くなるんだってさ!
しかも各アーティストの持ち時間が増えるそうな。
アーティストの数は減るけどね。
はよ8月ならないかなーーーー!
Commented by kenzy at 2006-05-02 23:31 x
えぇっ!会場が広くってアレ以上広くなるのですか!Σ(○д○)
アーステントとかグリーンオアシスが、もっと客入れるようになるのなら嬉しいのですが。
アーティストの待ち時間に余裕が出来るのはいいですね!
去年はおしまくってましたからね。
<< 太陽の中の生活 2006.4.25 Syrup... >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧