とりとめがない



太陽の中の生活

THE BACK HORNのニューアルバム「太陽の中の生活」の初回限定のDVDを、なんとなくなかなか見れずにいたんですが、やっと見ました。
「路上弾き叫びの旅」の映像がちょろっと入ってたんだけど、良かったー!
これだけでもCD買ってよかったと思いました。
もーこういうの似合い過ぎですよ2人。
実際に見に行きたかったなぁ弾き叫び。

あとはPVメイキングとPVも良かったんだけど、やっぱり「シャイボーイ」(笑)
面白いなぁーもう!
横浜生まれのシャイボーイ、とか言っても見てない人には何が面白いんだかわからないと思うけど。

そういえばこないだのライヴの時、客席から「シャイボーイ!」って言ってる奴がいました。
将司「シャイボーイな雰囲気にはしたくねえわな(笑)」って流してたけど。

スカパラのNEWシングルが楽しみです。
[PR]
by kenzy87 | 2006-05-04 17:00 | 音楽 | Comments(2)
Commented by tume at 2006-05-06 15:10 x
セーヌ河のほとりで生まれたんじゃなかったっけ(笑)
シャイボーイ見ましたよ(^^
バックホーンすごい良かった。この前アラバキで見ましたが。
友人との間で「太陽の中の生活」を略してタイツと呼んでいます。
syrupの方も羨ましい。東北の方にも着て欲しいもんですよ・・・(汗
VOLAとかも、羨ましすぎますよ!
RSRも本決まり的な感じのようで。楽しんできてくださいね~!
(゜w゜)ノデハ
Commented by kenzy87 at 2006-05-07 04:24
謎が謎を呼ぶシャイボーイ(笑)
どもです!
アラバキお疲れ様でした~('∇')
良かったみたいで良かったです!

タイツって・・それいただき!(笑)
自分、なんか今回のアルバムのタイトル覚えられません。
太陽の下?中?で迷ってしまう・・・

syrupは本当にもう、もうちっと活動して欲しいですよね。もったいないです。
ライブ良かったですよー!
VOLAは結局その後すぐCD買って、最近のお気に入りになってます(゚∀゚)
<< 蝦夷ロック!アーティスト発表第2弾 もう後には引けない >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧