とりとめがない



「Trip in TOWER」in タワレコ渋谷

近頃発売したトリッピンエレファントのCDを買うと行ける、無料ライヴイベントに行ってきました。
お目当てはうつみようこ&YOKOLOKO BAND
出演は:LOVE GROCER/うつみようこ&YOKOLOKO BAND/DOES/浜辺シゲキ
の4組。ちなみにヨコロコ以外全部知りません。

最初は浜辺シゲキ。
これがかっこよかったです。もうけもん!
ロカビリーな曲だったりアコーディオン出てきたり。ノリノリでした。
キュウちゃんがドラム叩いてました。あとキーボードがYOKOLOKOの奥野さんだったらしい。(よく見てなかった!)
あとpillowsサポートメンバーの鈴木淳さんがベーシストだったみたい?
(これもよく見てなかった、、くやしい・・もっかい見たい)

というかアラバキの公式ページに浜辺シゲキ出ててそれで淳さんの事知ったんだけど、
アラバキのうつみようこさん、ハイロウズの調君がベーシストやってたんですね!これも同時にみつけてびっくり。
小さい文字までちゃんと読んでないとだめだー(´~`)

2番目はヨコロコ!
ようこちゃんトリじゃないのかぁ。
やっぱりこのバンドはかっこいい!ルックスも演奏も!
フラワーカンパニーズの2人、グレート前川さんと、竹安さんが兎に角かっこいい!

ようこちゃん「えーっと、ワンマンライブがあります!いつだったかは忘れました!」
奥野さん「俺も忘れた」
キュウちゃん「2日です。6月2日」

ようこちゃん豪快・・・男前すぎる(笑)
キュウちゃんさすがです。他のバンドも掛け持ちしてるのに偉い(*゜―゜)

奥野さん「6日。」
他のメンバー「?」
奥野さん「6日で僕の車検が切れます」
どうでもいい情報を入手してしまったー!(笑)

セットリストは↓なかんじ。

うつみようこ&YOKOLOKO BAND セットリスト
1.偶然なブレイム
2.なんのために
3.Another Life This Time
4.Punk'n' Roll
5.夜はなし
6.(曲名忘れ)

とてもロックでした!

3番目と4番目は正直あんま好みではなかったです。
サワヤカなバンドと、UKのレゲエなバンド。

各バンドが4曲~6曲ぐらずつやったかな?
2時間ほどでさっくり4バンド終了。
お疲れ様でした!ホクホク。
[PR]
by kenzy87 | 2006-05-07 03:46 | 音楽 | Comments(4)
Commented by カサ at 2006-05-09 11:14 x
去年のRSR以来のYOKOLOCOだったけど、めっちゃ良かったですな!
6月2日のワンマンは是非とも行きたいが平日ってのがなぁー…。
でもいぐぁ!
Commented by Kenzy87 at 2006-05-11 01:30 x
うんうん、よかったですね!収穫もあったし!
浜辺シゲキもう一回見たい・・・!
なにより無料ライブってのが素敵(笑)
6/2のワンマン・・・行きたいけど仕事が・・ッ!
ロフトでワンマンだなんて、楽しそう!

今週末の251でのライブも行きたかったんですよねえ。
うつみようこにロンサムにニートビーツに!
くそう、仕事さえなければ(●□●;)
Commented by tume at 2006-05-12 10:14 x
浜辺シゲキに魅了されましたか(笑)
自分、アラバキで浜辺シゲキを見て即刻CDを買いました(笑
トリッピンアーティスト、いいな~(笑)
YOKOLOKOもかっこいいですよね。アラバキ、かなり近くで見てたのに、キューにしか目がいってなかった・・・・(笑)
楽しまれたようでなによりw

Commented by kenzy87 at 2006-05-14 16:12 x
おお、アラバキで見ましたかー!
はい、カッコよかったです、浜辺シゲキ!
CD買っちゃいましたか!(゜∀゜)
いいなぁー俺も買っちゃおうかしらー。
うつみようこちゃんですが、アラバキではギターとベースはフラカンの2人じゃなかったらしいです。ベースが調君ってのもそれはそれでおいしいですが!
YOKOLOKO、自分も最初はキューちゃんだけ目当てでした。
フラカンの2人もかっこいいですよー!次見ることあったら是非(笑)
<< いとしさと せつなさと 糸井重里 蝦夷ロック!アーティスト発表第2弾 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧