とりとめがない



エゾロックの第4弾アーティスト発表

あまり間を置かずに、RISING SUN ROCK FESの第3弾、第4弾及びステージ割りが発表されたわけですが。
なんか第一弾以降の発表で、惹かれるバンドがあまりありません。。
おおっ、って思ったのはモーサムとギターウルフくらいのもので。
そりゃあ第一弾の時点でゆら帝、テナー、GOGO、くるりがあるから十分っちゃあ十分なんですが、やっぱ期待しちゃうじゃないですか。しちゃいますよ。
プレデターズとか、ベンジーとか、怒髪とか、ヒロトとか、真心とか、エレカシとか、ロッソとか。
ベンジーと怒髪に至っては出て当然ぐらいに思ってたし。。
あとはまぁ無さそうだけど、syrup16gとかポリシックスとか。見たいなー。

ステージ割りは、大体想定の範囲内。
ACIDMAN、ゆらゆらはSUNだと思ってたけども。
見たいのがSUNとEARTHばかりなのが寂しいです。
GREENとか渋いバンドが出るので好きなんですけどね・・・
あとは、初日のSUNで見れないバンドが何個かありそう。
スカパラをいつも見逃しているので今度こそ被らなければいいなぁ。

アーティスト発表は次あたりで最後になるって噂を聞きました。
やっぱり去年と比べると大分少ないですなー。
まだまだ望みは捨ててないです。

現時点でのアーティストとステージ割り。
★8/18★
SUN STAGE

東京スカパラダイスオーケストラ /ZAZEN BOYS /HY /くるり
/忌野清志郎 & NICE MIDDLE with BLUE DAY HORNS
EARTH TENT
ゆらゆら帝国 /グループ魂/GO!GO!7188/山嵐/RIZE
RED STAR FIELD
coming soon...
MOON CIRCUS
ROVO /A Hundred Birds Orchestra/SLY MONGOOSE
/SHINICHI OSAWA(MONDO GROSSO)/DJ EMMA(NITELIST MUSIC)
GREEN OASIS
GANGA ZUMBA/アンジェラ・アキ /BAZRA /soul of どんと from EZO
★8/19★
SUN STAGE

KEMURI /ストレイテナー /吉井和哉 /ULTRA BRAiN
/甲斐よしひろ & ROLLING CIRCUS REVUE BAND /ケツメイシ /MONGOL800
EARTH TENT
MO'SOME TONEBENDER /ギターウルフ /Zi:LiE-YA/Radio Caroline
/大江慎也 /AIR/ACIDMAN /アナログフィッシュ
RED STAR FIELD
KODAMA & THE DUB STATION BAND /LIKKLE MAI
/ズボンズ /ムーンライダーズ
MOON CIRCUS
rei harakami feat.矢野顕子/UA×菊地成孔/LOOPA NIGHT
GREEN OASIS
MONO/sleepy.ab/髭(HiGE) /riddim saunter
/ポカスカジャン/LONDON NITE
[PR]
by kenzy87 | 2006-05-27 07:27 | 音楽 | Comments(5)
Commented by カサー at 2006-05-29 11:34 x
怒髪は出るはず…!ベンジーもネ!
あーでも何はなくとも蝦夷は楽しみで仕方ないです。
Commented by tume at 2006-05-30 17:36 x
羨ましいな~w
ベンジー来たらいいっすね!!
楽しんできてください!
ゆら帝いいな~・・・・。
Commented by kenzy at 2006-06-01 01:25 x
>カサー
うんうん、出るはず・・・きっと出るよね!
どっちみち楽しみなことには変わりはないけれども!
>tumeさん
そりゃあもう、楽しんできますよーΨ(`∀´)Ψ
ベンジー来るか来ないか、ドキドキです。ソロ活動ではツアーとかはやるんですかねえ。やればいいなぁ。
あうち、ロキノン外れたんですね・・・フェスのチケットが売り切れるなんて、世の中間違ってますよ。。
Commented by えりんご at 2006-06-02 14:27 x
第5弾発表が6/6じゃないかというのを公式のBBSで見ました。
本当かどうか分からないけど今後の発表をかなり期待して待ってます!
怒髪天ーーーー!来ておくれーーーーー!
Commented by kenzy at 2006-06-03 03:47 x
>えりんごさん
6・6!
ロックの日じゃないんですね!
うわーチェック!チェック!
ミスターライジングカモーン!
<< 最終回について思う おねえさん・・・ >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧