とりとめがない



何気に柔道家だそうです

場所はとある酒場。

ヒソヒソ話をしている。

(ちょ・・・あれプーチンじゃない?)※ロシア大統領

(うわ、本当だ、プーチンだよ)

(SPついてるし間違いないよ)

(SPソワソワしすぎだろあれ)

(あれじゃあどっちが不審者なんだか(笑))

(そろそろ店出ようぜ)

(そうだな・・)

立ち上がった瞬間

BANG!

「GYAAAAAAAAS!」

SPの放った銃弾が俺の額に命中!


・・・だが。その時たまたま俺のおでこには小さいタンコブがあったので、その厚みのおかげで大した怪我はしなかったという。めでたしめでたし。


という夢を見た。
なんでプーチン・・・
[PR]
by kenzy87 | 2006-06-03 06:38 | Comments(2)
Commented by arisa1018 at 2006-06-03 06:40
朝イチで
「クス」という軽い笑いをおこしてしまいました。
お、おもろい。
Commented by kenzy87 at 2006-06-03 06:52
わ、朝っぱらからすばやいコメントありがとうございます!
自分でもなんかおもろかったので書き留めてみました。
プーチンは、一人店の隅っこの方で、ウォッカを飲んでました。多分。
<< 7月の気になる漫画 最終回について思う >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧