とりとめがない



あーもう

体調を崩しました。
風邪なのかな・・・お腹が痛いのと寒気がするのでたぶん風邪だと思います。

悪い時は会社休んで布団に包まってガタガタブルブル震えてました。暑いのに寒い これってトリビアの種になりますか?

おかゆの腕が上達しました。そろそろ肉が恋しくなってきたとです。

3日間で体重が3キロ減りました。
このままだと2ヵ月後には体重がマイナスになります。

反重力人間の誕生です。


アイキャンフラーイ!!!

俺はニュートンに勝ったぞおお!!!




そういい残して大空のかなたへ飛んでいったその男が地上に帰ってくることは無かったという。

―完―
[PR]
by kenzy87 | 2006-06-09 14:19 | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2006-06-09 19:33 x
この壮大なスペクタクルをここで終わらせるのは勿体無い、と思いました。
とはいえ、常態よりも死に近いようなので、心配です。
ヒロシとか八嶋が混じっているのが余計不安です。

お大事に・・・・。

追伸:ヘルシング、テンション上がりました。
新刊情報はkenzyさんとこで入手させてもらっております(笑)
ありがとうございます。
Commented by kenzy at 2006-06-10 01:20 x
心配いただきありがとうございます。
男のその後がきになりますか・・・
重力に打ち勝った男が手に入れたモノが、自由なんていいものでなかった事だけは確かでしょうね。
おそらくロクな事にはなってないでしょう。

実は具合はけっこうよくなってきています(゜∀゜)
結局なんだったのかどうかは不明です。

ヘルシング、ひっさびさですもんね。テンション上がります!
外伝もはやいとこ単行本化してほしいところ・・・
うちの新刊情報は主観メインなのが弱点なのですが、
参考にしていただけたなら幸いです。
<< ロック足りてますか 7月の気になる漫画 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧