とりとめがない



RISING SUN ROCK FES アーティスト最終発表

ええ、もう数日遅れてのことですが、こないだついに発表になりました。
結局6回に分けて発表したんですね。

ほんともうね、第一弾がジャストヒットしすぎたのはいいけれども、
第2、第3と発表になるにつれて不安が増すばかりでした。(は、ちょっと言いすぎだけど)

とうとうこの第6弾で最後って事で、そりゃあもう天にも祈る気持ちですよ。
でも、来ましたね。最後の最後で。

18日
EGO-WRAPPIN'/湘南乃風/怒髪天/THE HOMESICKS/DMBQ/ROCK'N'ROLL GYPSIES
MAMALAID RAG

19日
ザ・クロマニヨンズ浅井健一/FRICTIONS(RECK・中村達也)/真心ブラザーズ/Doping Panda

エゴラッピン!!怒髪天!!!
クロマニヨンズはヒロトとマーシーの覆面バンドらしい!?
ベンジー!!真心!!!達也!!!ドーパン!

キターーーー!!!!
最後に本命がドカドカ来ました。
そりゃあテンション上がりますよ。
夜中に「うおおおおっ!?」って叫んじゃいますよ。

やっぱヒロトがいないとね!!!
それに野外で聴くベンジーの歌声はそりゃあもう最高なんだわ。
エゴラッピンに怒髪天は前回見逃してるから今度こそ!!
真心もいいなぁーー!

もーほんとに、、ベンジーと怒髪天が来ないんじゃないかとハラハラしていたのが嘘のよう。
まぁさわおさんの名が無かったのはちょっと残念だけれども。

こんなド本命ここまで引っ張るなんていったいどういうつも・・・
ハッ( ゜д゜)



WESS→ウェス→エス→S



俺らがヤキモキハラハラするのをニヤニヤしながら見てたんだなこのドS野郎!



最高ですよーWESSさん。
[PR]
by kenzy87 | 2006-06-23 20:40 | 音楽 | Comments(3)
Commented by Casa at 2006-06-26 11:16 x
まだ数組の追加があるらしいから、バースデイやらピロウズやらの可能性も…!
クロマニヨンズはどうなんだろうねぇ、最近はマーシーのバンドっていう説が流れはじめてるが、
真相やいかに…!
Commented by えりんご at 2006-06-26 12:20 x
怒髪天最高~~!やったぜぃえいぃー!!
第六弾は素晴らしかったね!追加で誰が来るかな~~ドキドキ
Commented by kenzy87 at 2006-06-27 04:44 x
>casa
まじですかー!
でも確かに公式を見ると「最終発表」が「追加発表」に変わってる・・・どうなんでしょう・・・
pillowsなんか来た日には最高なんですがー!
でもドSの事だから過度の期待はしないほうがいいかもしれません。
>えりんごさん
ほんとにもうね・・いつまでたっても出ないから半分諦めかけてました。
あとはタイムスケジュールがうまいぐあいになるのを祈るばかりなんですが、、ゆらゆらとGOGOが同じ会場なのでおそらくはミスターライジングを見れるはず!!
<< ライブアライブ ゆらゆら帝国 in 恵比寿リキッド >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧