人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



プティタキテュー

藤崎竜のイラスト集を買いました。

とても綺麗なイラストを描く人なので、出ないかな出ないかなって昔から思ってたんですよ。

やー買ってよかったです。
やっぱりイラストがものすごい綺麗ー!
描き下ろしもちょこっと。

表紙はwaqwaqのレオ、封神演技の太公望、サイコ+の緑君、サクラテツのアリス。
アリスはまだしもなんでレオなんだろう。。
人に指摘されるまでコトだと思ってたし。

お気に入りはwaqwaqの絵。
蛍光色バリバリなんだけど、すんごい綺麗ー。
短編集の表紙の絵とか、サイコ+の絵も載ってるのが嬉しい!

あと、アナルの神とか美人三姉妹のイラストがでっかく載ってて笑いました。
そういうところがやっぱりフジリューだ(笑)
by kenzy87 | 2006-06-27 23:22 | マンガ
<< 春川教授はデイジーデイジーの歌を歌う ライブアライブ >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧