とりとめがない



春川教授はデイジーデイジーの歌を歌う

今週発売の週刊少年ジャンプで、森田まさのり先生の漫画「べしゃり暮らし」が終わってしまいました。
ネタがネタだけにこの辺で終わっておいて正解だと思いますが、人気が無かったってのが実際の所でしょうね・・・
今のジャンプの中じゃ数少ない読める漫画だったので残念です。
とはいえ赤マル移行とのことなので正確にはまだ終わってないのですが、、赤マルってもうちょっとマシな売り方できないもんなんでしょうか。

そういえば今週はネウロが面白かったです。
まさか教授の名前が「春川」な時点から伏線だったとは・・・
まんまとやられました。
話自体はベタベタだけどもあの絵であの演出はヤバイです。
すんごい殺し方(笑)
ジャンプでこんなのを読める日が来ようとは。
あんなの相手にしてネウロに勝ち目はあるんだろうか。

あと、今週の話に出てくるQRコードは実際に読む事ができます・・・((((;゜Д゜)))
こないだのメゾンドペンギンでもあったけど、こういうメタな遊び、いいですね。
技術の進歩にあわせて漫画もちょっとずつ進化しているなと思わさせられます。
[PR]
by kenzy87 | 2006-06-28 11:50 | マンガ | Comments(0)
<< Electric Surfin... プティタキテュー >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧