とりとめがない



Electric Surfin’Go Go / POLYSICS

今日はJUDEのベストアルバムの発売日でした。
というかすっかり忘れていて、下北沢をふらふらしている時に突然思い出し、
レコード屋さんに駆け込んだんですが店にはカラッポになった棚が・・・
店員さんに聞くと「初回版は売り切れました」とのこと。
やるなベンジー!
仕方が無いので新宿まで遠征するはめに。

買いに行ったら、同じ棚にPOLYSICSのニューシングルがあったんです。
いつもならアルバムまでスルーするところなんですが。
裏を見て衝撃。
限定版にはI-MY-ME-MINEのPV(ストロングマシン2号ver)のDVDがつくと!
思わず買っちゃいました。

といっても自分もこのPVをネットで見るまでは知らなかったんですが。
11歳のダンサーだそうで。

これ。(音注意)
すごい・・・
何度も繰り返し見ていると脳ミソおかしくなりそうです。

DVDにはもうひとつ、表題のElectric Surfin’Go GoのPVも入ってるんですが、これにもストロングマシン2号が出てました。
メンバーに混ざってもあんま違和感無い(笑)

新曲は相変わらずの元気ソングで楽しい!
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ・・・・・
ライブ行きたいなぁ。。

あとショップ特典で何故かブーブークッションを貰いました。POLYSICSロゴとサッカーボールの絵。いらねぇー・・・

あれ、ユダベストの感想書こうと思ったらポリシックスの感想になってしまった。
しかもCD聴きながらだからなんかテンション高いし。
というわけでJUDE感想はまた今度書きます。
[PR]
by kenzy87 | 2006-06-29 01:30 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 久太郎 at 2006-06-29 10:50 x
I-MY-ME-MINEプロモ、スペシャで観て絶句しました。すっげインパクトですね。
この衝撃はウルフルズのすっとばすPV以来ですわー。
Commented by Casa at 2006-06-29 11:37 x
これは、すごいな…。
全然違うものを想像してただけに余計インパクト大でした。参りました!
Commented by 紅蜥蜴 at 2006-06-29 12:15 x
JUDEベスト、買いに行ったら、財布に3000円しか入ってなかったベニです、こんにちは。
よ、4200円はちょっとキツイっす(笑)

ポリ・・・・ああ・・・・もうどうにでもして・・・ってなりました。ぎゃふ。
Commented by kenzy at 2006-06-29 12:58 x
>久太郎さん
おお、もしかして初書き込みですか!?やったー!ありがとうございます!
PVやばいですよね!すっとばす!どんなんでしたっけ・・・

>casa
すごいよね!違うもの・・・てえとハヤシが騒いでるようなやつかな・・・
2曲目のPVはそんな感じですよー!

>紅蜥蜴さん
むしろオマケCDとDVDだけでいいから2000円にしてくれって感じですよね・・・
自分はjudeかってポリ買ったら帰りの電車代が無くなってました(´Д`A;)
ポリ、、リピート推奨です(笑)
<< ヘッドマウントディスプレイ G... 春川教授はデイジーデイジーの歌を歌う >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧