人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



画太郎のフィギュアが出たぞコノヤロー!

漫☆画太郎漫画のフィギュアがガチャガチャで出ました。
しかし、よくこんな企画通ったものです。世も末!



ユージン・・無茶しやがって・・・(AA略



最初は買うつもり無かったんですが、いざ店においてあるのを見つけてしまうと我慢できませんでした。
これが、もう腹の立つくらい 無駄に 良く出来てて!

汚ねー!漫画どおりだー!家に置きたくねぇー!

セレクトが微妙にマニアックなのも素敵です。
泰造&パンチって・・・!(゜∇゜)

やべえ!ち、珍八っつぁんだ!
泰造ー!合体だー!
ウッキー!

やばい、、嬉しい・・

ガチャガチャは1回300円で全6種類(オール塗装済)。
これだけ出来が良くて300円は安い!
ガチャガチャなのでダブリは怖いけど・・・

会社の同僚が買ってきたのと合わせて、現在4個でダブリは無しです。
残すところは「つっぱり桃太郎ジョニー」と「いやしババア」。
どっちも欲しいなぁ・・



次は是非「シグルイ」のを作ってください。買わないけど。

漫☆画太郎のガチャ出来よすぎ
レビューが載ってます。

画太郎のフィギュアが出たぞコノヤロー!_f0058709_20354570.jpg
by kenzy87 | 2006-07-08 19:51 | マンガ
<< 8月の気になるコミック ウルトラヴァイオレット >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧