とりとめがない



クロマニヨンズは早いとこアルバム出してください。

ニューシングル「タリホー」は9/20発売だそうで。
後追いでアルバムもすぐ出そうな気はしますがどうなんでしょうか。

とりあえず今はくるりのベストが欲しいです。
欲しいったら欲しいです。じゃあ買えば。って話ですね。

今日いつも行くレコード屋に行ったら、かねてから探していたO.P.KINGのCDを見つけちゃったので音速でゲットしました。
ついでにトムヨークも買ってみました。ジャケがかっちぇえです。
そんなわけで今日もくるりはおあずけ・・・

しかしここ数ヶ月自分が気になる新譜って、なんだかベスト盤とかトリビュート盤とかそんなんばっかな気がします。
ナイフとかニルヴァナとか。
気になるフルアルバムが少ないのはちょっと寂しいです。
シングルは結構出てるんですけどね。危険すぎるあれとか。
あ、先日出た大槻ケンヂと橘高文彦の「踊る赤ちゃん人間」は最っ高でした!!あばばあばば!貸してくれたkさんありがとうございます!

大体このMP3全盛の時代、曲はアルバムではなく1曲ごとに購入でき、
プレイリストでいくらでもマイベストを作れるというのに何故ベストを尽くさないのか盤がこんなにも売れるか不思議。。。
でもなんでもないか。だって欲しいもん(笑)
未発表曲だとかアルバム未収録だとか入るし。商売うまいよなぁ・・
むしろ一曲ナンボの時代な今だからこそ、お得パック的なベストアルバムはありがたがられるのかもしれません?

こんどsyrup16gのベストも出るみたいですね。2枚同時に。ボーナストラックで「You Say‘No’」が!!!
これは絶対買い!!絶対買いの絶対って何?
[PR]
by kenzy87 | 2006-07-29 05:38 | 音楽 | Comments(0)
<< 宇宙ヤバイ ザ・クロマニヨンズ >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧