とりとめがない



あと4日

蝦夷ロック行きが間近に迫った今、頭の中はいよいよ大変なことになっています。
手と足と胴体がそれぞれバラバラに動き出しそうなほどワクワクです。
に、荷物とかつめなきゃ!!Tシャツどれ持っていこうかな!?

そもそも心の準備が出来ているのかどうか。
いざステージを巡る予定を立てようとすると結構悩みます。
ザゼン、スカパラ、吉井、エゴラッピン、ニートビーツあたりは諦めることになりそう。。
UAと浜辺シゲキはどちらを見に行こうか・・とか。民生と髭はどっちにしようとか・・・

当日の天気はあまり良くはならないだろうと聞きました。
ううむ。。

話は変わりますが、クロマニヨンズのチケットが全然取れません。
下北シェルターはまあプラチナチケットだから難しいとしても、渋谷AX、しかも2Daysが取れないとは・・・
ダフ屋がガッチリ押さえてるのか、本当にすごい人気なのか・・・前者だと思うんだけどな。
[PR]
by kenzy87 | 2006-08-14 10:57 | 音楽 | Comments(2)
Commented by えりんご at 2006-08-15 14:18 x
ワクワクですなぁ~~~!!!
荷物全然まとめてないっす!
あーーーー雨少しならいいけど全面的に大雨とかやだねぇ。。
スカパラとか諦めっすか!うぅ。
私そういえば予定立ててなかった!!
Commented by kenzy87 at 2006-08-15 19:27
天気どうなんでしょうね・・
ちょっとだけならむしろ歓迎ですよね(笑)
スカパラはとことん見逃す運命なのか(´Д⊂
予定立てるの楽しいですよー!
<< RISINGSUN俺予定表 DCJ06/07の出演アーティ... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧