とりとめがない



2006.8.23  VOLAPOLYGIG #2 in 恵比寿リキッドルーム

もう先週の事になってしまいましたが、、行ってきました!
出演はPOLYSICS、VOLA & THE ORIENTAL MACHINE。
どっちも見たい!

会場に着くと、ポリファン多っ!!
ほとんどポリシックスTシャツ。1割くらいVOLA。2割くらいフェスT。
自分はCDJTシャツにポリタオルとポリリストバンドで参戦しました。

でもライブが始まってみたら、ファン層が被っているようで。
けっこうみんな曲知ってるっぽかったです。

VOLAの時は中畑さんばっか見てました。
すげえこの人。叩く叩く叫ぶ!
シンペー以上の野生児かも。

アヒトもいい声ー!
結構曲やったけど、ほとんどはCDに入ってない曲だったと思います。
知ってた曲だと、Princple of machine とか良かった!

そしてポリシックス!
ハヤシーー!!

ダダダダダダダ!
走ってきて「こんばんはーー!ポリシックス、、、でース!!トイス!トイス!Toisu!」
わかっていたがテンション高!!

前半は古めの曲、中盤は新曲、後半は定番の曲といったかんじでした。
まあライブ中はそんな事考える暇もなく、、とにかく楽しいだけなんですが。

ちなみに新曲のリリースは未定だそうです。

後半は袖をビリビリ破いて半袖になったり。
黒いバイザーもいつのまにか無くなってたり。

アンコールの時のMC。
走ってきて、「ありがとーーーー!」
ハヤシ「12月にワンマン・・・・・決定しましたーーー!!!」
客「おおーー」パチパチ
「ありがとーー!じゃあねーーー!ばいばーーい!」「うそーーー!びっくりした?」

このノリになんかすごい親近感・・・!!

ハヤシ「夏フェスは行ったかー!?」「行ってないかー!?」「行ったのかー!?」「どっちだーー!」
「行ってない君たちの為に最後に夏フェスの、気分を、楽しませてやるぜー!踊れー!」

ミスターロボットとこないだ出たシングルのElectric Surfin' Go Goをやりました。
これはまた盛り上がる!

終わってみると汗びっしょり!
当日発売したライブDVDを買って帰りました。
楽しかった!

2006.8.23 POLYSICS in 恵比寿リキッドルーム セットリスト
ポリファーム
カスガイ
URGE ON!!
Ah-Yeah!
ギターピック殺人事件(新曲)
むすんでひらいて(新曲)
シークレットキャンディ
サイコサイコさん
ライフインイエロー
ピーチパイオンザピーチ
シーラカンスイズアンドロイド
アイマイミーマイン
Baby BIAS
カジャカジャグー
ec
ドモアリガトミスターロボット
Electric Surfin' Go Go
[PR]
by kenzy87 | 2006-08-30 19:28 | 音楽 | Comments(2)
Commented by kounor at 2006-08-30 20:04 x
初めまして。
さ迷っていたら、自分が行けなかったVOLAPOLYGIGのレポ発見!で思わずお邪魔させて頂きました。方々からこの日は良かったの噂だけ聞いてましたが・・・すごい盛り上がったんですね!やっぱりもう少し頑張ってチケット取ればよかった・・・と今更後悔です。

他のログも少し拝見したのですが、シロップ!!私も大好きで8月2・3日はAXに行っておりました。2日のWアンコールは結構粘って粘って、それで五十嵐さんが出てきてくれた感じです。
3日のWアンコールは結構すんなり出てきてくれたイメージです。ただ3日は徹夜で作った新曲を五十嵐さんの弾き語りで披露してくれたので。盛り上がりは私も2日の方が良かったと思います。
もうご存知の情報かもしれませんが、9月24日にAXである924のイベントにシロップ(ポリもボラもですが)出演決定です。去年のdaimasの日記スペシャルに続き、今年もなかなかのメンツです。
Commented by kenzy87 at 2006-08-31 03:02 x
どうも始めまして!
コメントありがとうございます。
自分はポリを見るのはまだ2回目だったんですが、盛り上がりましたよー!
ハヤシの動きがおもしろくってしょうがないです(笑)

おおお、シロップ2days参加されたんですね!
いいライブでしたね。。シロップワンマンでセトリはベストですもんね。

あれは2日参加するのが正解でしたね。自分は初日だけ参加だったんですが、動脈静脈だったと気づいてれば・・・
Wアンコールは・・・思い出すだけでも悔しくて目から汁が・・・(TдT)ウッ
おおお、924にSyrup16g決定ですか!!それは是非行かねばー!!
<< あまりに 9月の気になるコミック >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧