とりとめがない



X-MEN ファイナル ディシジョン

知り合いから試写会のチケットを貰ったので見に行ってきました。

試写会って言ったらあれですよ。
大きな会場で大々的にねぇ、ババーンと。
あわよくば監督とか出演者なんかが来日して挨拶なんかしたりして。
んでもって出口では映画のCM撮りかなんかやってて、運悪く捕まった人が「泣けました!」とか言ってるの。


で、実際に会場のFOX社に行ってみたら50人くらいの小さな劇場に、7,8人くらいしか人がいなくて。
スーツの人がいたり、なんか書類を持ってる人とかもいるんですよ。
なんつうか、、ビジネスライク!?

自分は普通にバンドTシャツにジーンズ。
い、いづらい・・・・
しょうがないので「ボ、ボカァ取材で来てるんですよフフン」というテレパシーを周囲に送ってたけどみんな気づいてくれましたでしょうか。

前置きが長くなっちゃいましたが映画の感想を!
うん、期待以上に面白かったです!!

今回は前作よりアクション寄りのようでした。
見所はなんといってもエンジェルやジャガーノート、ビーストなどの新キャラ!
そしてなんとセンチネルも登場!!(ちょこっとだけど)
もちろん前作からのサイクロプス、ウルヴァリン、ストーム、パイロにアイスマン、
ガンダルフことマグニートーに、ピカード艦長ことプロフェッサーX、達も大活躍したりしなかったり!

もうおいしいキャラ盛りだくさん過ぎてオラワクワクが止まりません。






以下ネタバレ
今回はなんたってストームのアクションがたくさん見られたのが良かったです!!
ハルベリーいいですね。すごくかっこよかった。白目も含め(笑)
マグニートーもまたとんでもない事やってくれました!前作の脱獄シーンも良かったけど。
これぞアメコミスケール!絶対そこまでしなくていいだろ!っていう(笑)
テンション上がったなぁ。
サイクロプスことスコットには期待していたんですが、今回もまたこんな役、、、たしかに扱いづらそうなキャラだけど、、、あんまりだァ(;д;)
あとエンジェルもしょぼかった。。。
なんかCMやなんかでは重要そうな場所にいるし、新キャラだし、OPにも出てくるのに、、最後これだけ!?
もうちょっと活躍してもいいような・・
彼の存在があってのキュア開発っていう設定ではありますが、その設定自体ほとんど作中で説明はないし、別に無くてもよかったかも。。
ミスティークの中の人はすごい美人でした。エロス!ローグもこのくらい可愛いかったらなぁ(-_-;)
あとあれだ。ジーンは怖すぎです。

あと良かったのが旧友2人がジーンの家に入っていくシーンとか、マグニートーがパイロに言い返すシーンとか。
道を違えてしまった2人の奇妙な友情がなんともいいですね。

というかあのラストはもしかしたらまだ続編作るのかしら!?どうなの!?
エリック(マグニートー)がものすごい哀愁漂ってたんですが、、、
これで終わりだとしたら、結局伊達男ことガンビットは登場しないのか・・・


とまあキャラについての感想ばかりになっちゃってごめんなさい。
最後にこれから見る人に一つだけ。スタッフロールが終わるまで席は立たない方がいいですよ!
[PR]
by kenzy87 | 2006-09-07 03:42 | 映画 | Comments(0)
<< Music&People EX... パイの物語 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧