とりとめがない



携帯電話が壊れた\(^o^)/

突然画面が真っ暗になってウンともスンとも言わなくなってしまいました。
新しいのが欲しいとずっと思っていたのでいい機会なのはいいんだけど。
問題はメモリー・・・
新しいのに移せるのか、心配です。

あんまり連絡とらない人とかどうすんだよ・・・
メモリーの切れ目が縁の切れ目!?うは怖えぇーー!!

まぁこっちの番号は変わらないから、向こうからの連絡を待てばいいんですが。
それ考えたら、どっかで無くすのに比べたら幾分マシですね。
[PR]
by kenzy87 | 2006-09-11 20:02 | Comments(2)
Commented by tume at 2006-09-12 14:35 x
ども!
そうですよ~・・・。
フランスで無くすよりか良いじゃないですか。(実体験)
いきなり携帯壊れるのってへこむ~・・・。
自分のもガタが来始めてるので来月買い換えようかと。
こまったもんです。

Commented by kenzy87 at 2006-09-13 14:28
あ~それは本当にどうしようもないですもんね( TДT)
FOMAはカードを移すだけですぐ使えるようになるから便利だなぁと実感しました。携帯はすぐに新しいのを買ったんですが、やっぱりメモリーは帰ってきませんでした。。
来月ですかー。来月からはナンバーポータビリティのサービスがはじまりますね。他のキャリアも試してみたい所ですが、メアドが変わっちゃうからどの道あんま気軽には変えられないですよね。。
<< 新しい携帯電話を買求めてきました。 Music&People EX... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧