人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめがない



CDJのアーティスト第2弾発表

色々あって今年の東京ゲームショウは行きそこねました。
PSPのモンスターハンター2とか、ひぐらしのなく頃にとか聖剣伝説4とかあとDSの風来のシレンとか、
もちろんPS3やWiiのソフトとか今回は見たいものがわりととあったのに残念。
行った人たちからは早くもこんなニュースが。大丈夫なのかPS3・・・
PS3の試遊台内に扇風機

あと、ボーっとしてたらスカパーの夏フェス特集を録画するのすっかり忘れてしまいました。きっと風邪のせい。

さてカウントダウンジャパン06-07のアーティスト第2弾発表されました。
42組発表という大量発表です。

気になったのは音速ライン、東京事変、PUFFY、ピーズあたり。
とうとう事変が来ましたね・・・!
ううむーSyrup16g出たら、、なんて言わずに行っちゃおうかな。
10/20を過ぎると抽選になるらしいので決断せねば。

しかし知らない名前が多いなあ。。

カウントダウンジャパン06-07公式
by kenzy87 | 2006-09-24 01:15 | 音楽
<< 「924」in SHIBUYA-AX 10月の気になるコミック >>


おことわる!

by kenzy87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧