とりとめがない



これほとんど同じ日に出るんだから大変だよなあリスト

2ヶ月くらい前まで、今年はベスト版とかばかりでリリースが無いなぁと思っていたのですが、
ここにきてとんでもないリリースラッシュが来てます。
すでに出た吉井、GOGO、浅井をはじめとして、これは一足早い年末商戦やー!といった様相です。

なんといっても楽しみなのはストレイテナーの久々のシングル「バーサーカーチューン」!
普段の、なんつうか寂しげな曲ばかりの中にも確かにあった戦う意志みたいなものを抽出したような攻撃的な曲です。かっこいいです。
「メロディック~」みたいな優しい歌が売れたと思ったら次にこんな曲出しちゃうんだもんなあ。
あとTHE BIRTHDAYとザ・クロマニヨンズの1stアルバム。どちらもかっこいいはずです。
POLYSICSのシングル「YOU-YOU-YOU」はあまりにも素直でどPOPで一瞬戸惑ったんだけど、聞いてるとやっぱPOLYだし、いい曲ですよ。
ロッキンオンのインタビュー読んだら電グルの「N.O」みたいなのがやりたかったと書いてあって大納得しました。
VOLAのシングルはどんなんかまだわからないけど、久々なので楽しみ!

とまあ音楽だけでもこんなに出るのにリリースラッシュは許してくれません。
まず、ジョジョのゲームが出ますよね。1部をかなり忠実に再現しているらしいです。5部のゲームといい、3部の格闘ゲームといい、ディ・モールト愛されてるなあと思います。
それとゲーマガ!って雑誌では平野耕太の漫画が始まるらしいし、少年チャンピョンでは何故か尾玉なみえの短期連載やってるし、ビーム増刊では森薫さんの「シャーリー」の新作が載るらしいし、「陽気なギャングが地球を回す」(DVD)かと思えば、「それでも町は廻っている」の2巻、「未来日記」の2巻、「デトロイトメタルシティ」の2巻と、待望漫画の2巻ラッシュやー!だし。

使う金額とかは計算しない作戦でここはひとつ。
[PR]
by kenzy87 | 2006-10-24 17:53 | 私的メモ | Comments(0)
<< POLYSICSレコ発 あーあ >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧