とりとめがない



BERSERKER TUNE

音楽と人今月号のシンペイとキュウちゃんの対談を読んだんですが、
思ったことはシンペイ老けたなぁ・・・でした。
いや髪切って髭それば若返ると思うけど。

ストレイテナーの新曲BERSERKER TUNE、相当カッコイイです。
まさに狂戦士のごとくゴリゴリのロックチューン!!
出だし、シンペイのシャウトの時点でもうハートをガッチリ掴まれてしまいました。

途中のセリフがあまりにアウトローで笑った。
ハッハッハッハーて(笑)
歌詞がKILLER TUNEの続きになっているので、歌詞カード見てみると面白いですよ。
「はいはい、無敵調子」な感じの日本語訳が載ってればなお良かったのにとか思いました。

カップリングのElectrographyも良い・・!
DISCOGRAPHYの別アレンジなんだけども、切なさ炸裂!!
優しい!優しいよホリエさん!
あまりに想定外の変貌をとげています。

あと、バーサーカーチューンのPVがまたかっこいいのですよ。
ブラザーホリエと巨大風船がかなりツボ。
ホリエ、キラーTシャツお気に入りだなぁ。
ロキノンの2万字インタビューもこれ着てましたよね。いいなぁーアレ。欲しい。
私事ですが、持ってる服がTシャツばかりなので秋冬は何着たらいいのかわからなくなります。バガボンデェー!
[PR]
by kenzy87 | 2006-10-31 17:23 | 音楽 | Comments(0)
<< タワレコとDMCのコラボイベン... で結局、これ何なんですかね? >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧