とりとめがない



「PEANUTS FOREVER」 髭(HiGE)

待ちに待ったエィチ・アイ・ジー・イーさんのニューアルバムが出ました!
はい、髭ちゃんですよー!

タワレコで買ったら特典で付け髭が付いてきました(゚∀゚)ウヒョーウ!
「ロックンロールと五人の囚人」のジャケットでメンバーが付けてたのと同じやつ。
早速装着。

とりあえず通して聞いてみたんですがやっぱり良いです!
前の2作よりもちょと明るいかんじかな。
相変わらず中毒性のある、ヒゲい曲揃ってます。
先行シングルの「ロックンロールと5人の囚人」はもちろん、「Mr.アメリカ」「せってん」「ランチ」あたりがお気に入り。

それはそうと来週の3DAYSライブ参戦はどうやら無理っぽい。ガックリ。

ロックンロールと5人の囚人(PV)
ロックンロールは死刑!のフレーズが耳から離れなくなりますヨ。

f0058709_17203164.jpg
[PR]
by kenzy87 | 2006-11-08 17:06 | 音楽 | Comments(2)
Commented by gogo-8030 at 2006-11-11 13:16
あーあたしもアルバム聞く前に早速ヒゲつけて写メしましたよー☆
リアルひげ部ですね(笑)
Commented by kenzy87 at 2006-11-11 23:33 x
ヒゲ部(笑)
ですね!
ライブに付けてくる人がどのくらいいるのか楽しみです。
さぞやおもしろい光景に・・・(´з`)=3
<< POLYSICS 全日本トイス... He got the sun >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧