とりとめがない



POLYSICS 全日本トイス選手権東京地区予選 in TOWER RECORD SHIBUYA STAGE ONE

タワレコ オア ダイーー!!
POLYSICSのインストア・イベントに行って来ました!
無料でtoisuし放題!

時間ちょうどにいつものタワレコ階段に着くとはまばらに人が。おっ集まってる集まってる。
え、まばら!?いつもはビッシリなのにおかしいな。
というか、時間前に売り場覗いたらまだCDに抽選付いてたし、、抽選じゃなくて先着にしておけばよかったんじゃないか・・・

さて、人が少なかったのと番号が良かった為結構前のほうに陣取れました。
場所はフミ前!('∇')ヨシャー!

ライブはもう、めがっさ楽しかったです!ポリ最高!ハヤシ最高!
ホイッスル咥えてピーピピーピピー!から始まり、力いっぱいのトイス!
ピーチパイではピーーーーチパイ!の前の部分でマイクに頭をゴン!とかぶつけるし、
シーラカンスイズアンドロイドでは途中、いつもなら「あばれろーー!」って言うところで「ナップスターはじまるー!」って叫んでました。タワレコ仕様?(笑)
Ah-yeahが聞けたのもよかった!「大気圏のそのまた向こうに大声を出して左」のフレーズが好きです。
エレクトリックから新曲YOU-YOU-YOUの流れも最高だったし、アンコールがNEW WAVE JACKETにBUGGIE TECHINICAなんて盛り上がらないはずが無い!
アンコールの時、普通のメガネで出てきたハヤシ、最初からメガネ曇ってて可笑しかった(笑)

しかしフミねえさんやっぱカッコいいわー!
すごい前のほうに出てきてくれたりもしたし、場所取りは正解でした。
フミねえさんは今の髪の毛サラサラのほうが断然ステキだと思う。
カヨは照明で逆光になっていてほとんど見えなかったです。ヤノは低かった!どんな体勢なんだろ。

短い時間(とはいえ1時間はあった)ながらも、袖を破くパフォーマンスもあったし、バイザーも外したし、全力投球なライブでした。
おかげでこれ書いている今はあちこち筋肉痛です。とくに首。

あと、この時のMCで知ったんですが、ポリシックスのブログが始まったそうですよ。
オフィシャルページのコラムと違ってハヤシ以外のメンバーも書いてくれるみたいです。
スペシャの「NEU!」に続いて、またも楽しみが増えました!

POLYSICSブログ
え・やの まさしって・・・!ヤノか!

2006.11.8 POLYSICS 全日本トイス選手権東京地区予選 in 渋谷タワーレコード セットリスト
P!
toisu!
ピーチパイオンザビーチ
カジャカジャグー
むすんでひらいて
Walky Talky
Ah-yeah
jhout
I MY ME MINE
シーラカンスイズアンドロイド
baby bias
Electric Surfin' Go Go
You-You-You
(ec)
NEW WAVE JACKET
BUGGIE TECHINICA
[PR]
by kenzy87 | 2006-11-09 19:41 | 音楽 | Comments(0)
<< PS3発売と転売ヤーと荒らし 「PEANUTS FOREVE... >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧