とりとめがない



ノイ!

毎週金曜日23時から、スペースシャワーTVで放送されているロック情報番組「NEU!」(ノイ!)が楽しみでしょうがないです。

POLYSICSのハヤシがVJをしている番組で、毎週ゲストとトークしたり、ハヤシが自慢のエフェクターや楽器を紹介してくれたり、
おすすめアーチストのライブ映像やPVを紹介するコーナーがあったりと内容盛りだくさんの番組です。
これがもうめさめさ面白い!!
というか毎週ハイテンションでカミカミなハヤシが見られるだけでも最高です。

そのノイ!の先週のゲストがホリエテナーでした。
ホリエ、今までのゲストの中で一番「トイス!」がぎこちなかったかもしれない(笑)
「ストレイテナーのライブのテンションが尋常じゃないよね!」
ってハヤシが言っても全然説得力ないから!(笑)
2人の曲の作りかたの話とか、興味深かったです。
最近はテナーもピコピコな音が入ってきているだけに、楽器の話とかを楽しげにしていましたYO~

今週のゲストはLOST IN TIMEだそうです。

って今日か!
[PR]
by kenzy87 | 2006-11-17 01:29 | 音楽 | Comments(0)
<< カウントダウンジャパンの最終追... スーパーエッシャー展 >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧