とりとめがない



久々に週刊少年ジャンプ

実は結構前に買うのをやめていたんですよ。ジャンプ。
あまりにもツマラナイ漫画ばかりになってしまったので。

禁煙ならぬ禁ジャンプ。
でも最近、結局半年もたたずに最近また買い出してしまいました。

ワンピースが俄然面白くなってきたんですよ。
長くてつまらなかったウォーターセブン編が終わり、今後の展開に目が離せません。

そして新連載として今週から「DEATH NOTE」の小畑健が描く「ラルΩグラド」が始まりました。
小畑さん、最近理不尽な逮捕されたばっかりなのに早いですね。

小畑健の新連載、とはいっても相変わらず原作者つきなので面白くなるかどうかはまだわかりませんが。
まぁ、つまらなくても売れるんだろうな。
内容は最近減ってきたファンタジーもので、ドラゴンとか出てきます。
1話目から乳揉んだりとかエロいです。
女の為に戦うってのはわかりやすくてよいです。
ちょっとだけ「魔神冒険譚ランプ・ランプ」を思い出しました。

来週からは「シャーマンキング」の武井 宏之さんの新連載が始まります。
前作の「シャーマンキング」では途中あたりからグダグダになってきて失速し、
話をまとめる様子も見せないままブン投げ状態で「みかん」で終了させた武井先生の次回作にご期待下さい。
[PR]
by kenzy87 | 2006-12-05 02:13 | マンガ | Comments(0)
<< ストレイテナーシングルリリース決定! 音楽バトン >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧