とりとめがない



音楽バトン

ベニトカゲさんのところからちょっぱってきました。音楽バトン。
ここを読んでくれる人がこんなん読んでも、ちっともおもしろいとも何とも思わないだろうけど、
自分は人の読んで結構面白かったので書いてみます。
長いくせにほとんど内容はないよう。






+音楽バトン+

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。
 
+KAT-TUN ×
+ORANGE RANGE ×
+NEWS ?
+Kinki Kids ×(コメディアンとしてなら好きだけど)
+V6 ×
+タッキー&翼 ×
+中島美嘉 ?
+浜崎あゆみ 死ねばいいのに
+大塚愛 ×
+関ジャニ∞ ?
+上戸彩 ×
+YUKI △
+木村カエラ ×
+嵐 ×
+BoA ×
+ポルノグラフィティ ○
+川嶋あい ?
+aiko △
+ケツメイシ ×
+倖田來未 ×
+D-51 ?
+サスケ ?
+w-inds. ?
+トンガリキッズ ?
+EXILE ×
+SMAP ×
+松浦亜弥 ×
+平井堅 △
+宇多田ヒカル ○(祟る、祟る、祟る、、、って怖ぇええ)
+TOKIO ×(V6と見分けつかない)
+柴咲コウ ×
+WaT ?
+倉木麻衣 ×
+コブクロ ×
+HY ×
+ミスチル △(昔は好きだった。最近のは知らない)
+レミオロメン ○(粉雪よりすきま風)
+B'z △(昔は好きだった。最近のは知らない)
+ゆず ×
+BUMP OF CHICKEN ○
+Aqua Timez ?
+湘南乃風 ×
+スピッツ ○
+絢香 ×
+アンジェラ・アキ ×
+伊藤由奈 ?
+福山雅治 ×
+DJ OZMA ×
+氣志團 ×(スタイルは好き)
+Def Tech ×
+SunSet Swish ?
+椎名林檎 ○
+AAA ?
+DREAMS COME TRUE ×
+いきものがかり ?
+スキマスイッチ △
+安室奈美恵 ×
+モーニング娘。×
+美勇伝 ?
+一青窈 ×
+東京事変 ○(透明人間は林檎史上一番好きかも)
+槇原敬之 ×
+尾崎豊 ○(あんま知らんけど)
+高橋瞳 ?
+サンボマスター ○(ライブで見たいなぁー)
+修二&彰 ×
+YUI ?
+MEGARYU ?
+Janne Da Arc ?
+陰陽座 ?
+Phantasmagoria ?
+Kagrra ?
+シド △(ヴィシャスでいいのかな?)
+宇宙戦隊NOIZ ?
+Dir en grey ×
+HIGH and MIGHTY COLOR ?
+LINKIN PARK ?
+Hoobastank ?
+ASIAN KUNG-FU GENERATION ○
+ALI PROJECT ?
+L'Arc~en~Ciel △
+ナイトメア ?
+メリー ?
+新堂敦士 ?
+あさき ?
+baroque ?
+森山直太郎 △
+Gackt ×
+シャカラビッツ ×
+Dragon Ash ×
+鬼束ちひろ ×
+m-flo ×
+より子 ?
+RADWIMPS ?
+ELLEGARDEN ○
+チャットモンチー ×
+ストレイテナー ◎(よかった、やっと◎が出た)
+Plactic Tree ?
+キャプテンストライダム ?
+Chara △
+JUDY AND MARY △
+BEAT CRUSADERS ○
+ANATAKIKOU ×
+the band apart △(興味ある)
+Allister ?
+Thee michelle gun elephant ◎(the birthdayもいいんだけど、やっぱアベが横にいてこそチバが最高だと思うわけです)
+スガシカオ ○
+the pillows ◎(我らバスターズ!)
+ACIDMAN  ○
+THE BACK HORN ◎(なんせ裸足)
+オレスカバンド △
+LOST IN TIME  ○
+GRAPEVINE ○(ライブで見てみたい)
+krystal meyers  ?
+POLYSICS ◎(ハヤシ最高すぎる)
+Cocco △
+SINGER SONGER △
+くるり ◎(やっぱワンダーフォーゲルかなあ)
+popcatcher ?
+フジファブリック △
+DOPING PANDA ○(あんま知らないけど妙に好き)
+OGRE YOU ASSHOLE ?
+BLANKEY JET CITY ◎(あれ?三重マルってないんですか)
+ベベチオ ?
+VOLA &THE ORIENTAL MACHINE ○
+THE YELLOW MONKEY ◎(えろす)
+行方知レズ ?
+エレファントカシマシ ○(男)

【追加】
+syrup16g ◎(好き嫌い激しく分かれそう。良さを人に説明するのむずかしいんですよね。。)
+ゆらゆら帝国 ◎(チバとベンジーが宇宙人なら坂本さんは地底人)


なんかバトンが流れてくる様が想像できて面白いですね。
ジャニーズはアーティストじゃないだろう常識的に考えて・・・
しかし知らないの多いなぁー。
[PR]
by kenzy87 | 2006-12-03 22:20 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ベニトカゲ at 2006-12-04 16:41 x
持ち帰りサンキューでしたー^^

浜崎あゆみ 市ねばいいのに

って爆笑(笑)

坂本さんは地底人って!
冴えてます、kenzyさん(笑)

楽しませてもらいました^^
Commented by kenzy87 at 2006-12-05 02:09 x
>ベニさん
コメントあざーす!
あゆみ、、しまった、俺ったらつい正直な感想を書いてしまった(笑)
テキトーに印を付けただけですが、楽しんでいただけたなら幸いです^^
こちらこそ書いていて楽しかったですよー。
<< 久々に週刊少年ジャンプ 怒髪天「トーキョーブラッサム ... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧