とりとめがない



流行語大賞。

毎年毎年使うどころか聞いたこともない単語ばかりが選ばれて(゜д゜)ハァ?
と思うのですが、世間一般的には納得なシロモノなんでしょうねあれは。
今年は「イナバウアー」が大賞に選ばれたそうで。吉井もやったらしいイナバウアー(笑)
おお、流行ったかも!

そんなわけでマイ流行語大賞を選定したいと思います。

「急にボールが来たので」「ちょい内臓ワルオヤジ」「邪気眼」「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」「男の世界へようこそ」「SATSUGAI」「危険すぎる」「死ねばいいのに」「どう見ても~です。」最近のでは「ル・ラーダ・フォルオル!」「物売るってレベルじゃねえぞ」などの候補があった中、
大賞はPOLYSICSハヤシの「トイス!」に大決定!おめでとう!!
というか現在進行形で使いまくりです。みんなも使おう!

今年はアルバムこそ出なかったもののシングル2枚にライブにDVDに「NEU」にブログにと非常にポリシックス分が充実していました(´∀`)
来年も早々にCDJ、そしてアルバムと、まだまだポリ熱は続きそうです。

さて次は今年読んだ漫画のランキングでもつけてみようかな。

流行語大賞
ツンデレラって。

2006年検索ワードランキング
ちょwwwなに検索してんだwww
[PR]
by kenzy87 | 2006-12-07 01:35 | Comments(0)
<< 武装錬金の ストレイテナーシングルリリース決定! >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧