とりとめがない



怒髪天 トーキョー・ロンリー・サムライマンツアー ツアーファイナル in ShibuyaO-EAST

怒髪天 トーキョー・ロンリー・サムライマンツアー ツアーファイナル in ShibuyaO-EAST

前日のpillowsライブの疲れも抜け切らないまま、怒髪天のライブに行ってきました。
O-EASTっていつも道に迷うんですよね。この日もホテル街を迷いながらも時間前には到着。
行ってから知ったんですが、このライブってM-ONで生放送のライブだったんです!
前もって知っていたら録ったのに!

ようやく髪を切り、リーゼントもバッチリきまっててた兄ぃ曰く「今日は武道館では矢沢A吉のライブがあるんだよ!M-ONは一体なにをやってんだと。あ、矢沢B吉って知ってる?」とか(笑)

というかツアーファイナルだけあって、メンバー、観客ともにいつも以上にテンション高かった!
やったのはアルバムの曲が多かったです。
ビール・オア・ダイに酒燃料爆進曲の流れとか最高だったんですが、酒燃料のあたりでヘトヘトになって少し後ろに下がってしまいました。日本全国おつかれさんです!
アンコールの人間バンザイなんかもう、ありえないテンションでしたね。ダイバー飛ぶ飛ぶ!

ラストは「ありがとな」。もう感無量といった感じで最後兄ぃ泣きそうな顔で歌ってました。
泣いている客もけっこういたみたい。
文字通り笑いあり涙あり、怒りあり、哀しみあり、のライブでした。
次はCDJ!待ってろ地デジーー!!

2006.12.15 怒髪天 トーキョー・ロンリー・サムライマンツアー ツアーファイナル in ShibuyaO-EAST セットリスト
はじまりのブーツ
北風に吠えろ!
ラブソングを唄わない男
N・C・T
雑草挽歌
ロクでナシ
トーキョー・ロンリー・サムライマン
ズタボロブギー
傷跡のバラッド
喰うために働いて 生きるために唄え!
宿六小唄
ビール・オア・ダイ
酒燃料爆進曲
実録!コントライフ
(en)
82.2
日刊大冒険
人間バンザイ
美学
(en2)
ありがとな
[PR]
by kenzy87 | 2006-12-22 20:44 | 音楽 | Comments(0)
<< POLYSICS ~10周年目... 新しいパソコンを買いました >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧