とりとめがない



NEU!12回

不眠不休!ノイ!!
NUE!とはPOLYSICSハヤシがVJを務める、スペースシャワーTVでやってる音楽情報番組です。

今週のNUE!は筋肉少女帯復活!!というわけで
ゲストが大槻ケンヂでした。

番組が特別版仕様になっていて、対談が長い分、コーナーがいくつか削られ
すっかりオーケン祭りになってました。
オーケンは筋肉少女帯の特攻服姿。ハヤシも顔にヒビを入れての対談だったんですが
さすがにオーケンは話し上手ですね。
昔のラジオとか、リアルタイムで聞いてたらハマってたろうな。。

再結成に至る話とか。筋肉少女帯の思い出話とか。
「ビジュアル系というものを作ったのは僕」
昔の大人気っぷりを自慢するオーケン。
「最近はカラオケ屋で練習してるんだよね」カラオケって(笑)
復活した筋少でこれから何をやっていくかはオーケン自身もまだ全然わからないそうです。
新曲も作るかも?みたいな話も。
自分的には期間限定復活じゃないと知って安心しました。

オススメアーティストのコーナーがまたカオスで面白い。
「SUNRA」
とても・・・教祖様です・・・・
ていうかオーケンも宗教とか興したら普通にいくらでも儲けられそうですよね。
信者ならすでにいくらでもいそうだし。

鈴木慶一さんの時もそうだったんだけど、ハヤシはすっかりファンモードになってました。
自分で復活ライブのチケット取ったらしいですよ。イープラスで(笑)
「チケットもぎられたい!」ってほんと好きなんだなあハヤシ。
ていうかあのチケットってかなりの激戦だったハズ・・・
チケット取れなかった身としてはかなり羨ましいです。

そんなわけでとっても貴重な対談で面白かったです。
来週のNEU!ではライブのコーナーで先日のPOLYSICSトイス選手権ツアーファイナルを流すらしい。
あのAT-ATは流すのだろうか・・・楽しみ!
[PR]
by kenzy87 | 2006-12-28 05:26 | 音楽 | Comments(0)
<< 今年を振り返るの音楽編 POLYSICS ~10周年目... >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧