とりとめがない



う~ん・・・

   / ̄\    なんという体調不良…
  | ^o^|   食べた端からすべて嘔吐してしまった
   \_/    この症状は間違いなくノロ


どうも最近風邪ひいたなぁと思っていたんですが違ったみたいです。
自分がウィルス撒き散らして歩いていると思うと怖いものがありますね。
お腹すいた。。
[PR]
by kenzy87 | 2007-01-13 06:54 | Comments(3)
Commented by iga at 2007-01-15 00:25 x
ワンスタで第一の犠牲者がついにでてしまいましたね;
ご飯食って早くよくなってください~~~
ィ㌔
Commented by しる at 2007-01-15 00:52 x
でーじょぶかい!?
病院に行ってきたのかいぃー
ゆっくりやすんではよ元気になってねぇえ
Commented by kenzy87 at 2007-01-15 12:59 x
ご心配おかけしました(;´`)
今は峠も越えたみたいで、ほとんど普通に生活できてます!
ご飯も、なんかヤケになって食ったら、食えたよ!
病院には行ってないよ!
まだ流行ってるみたいなので、みなさんも手はよく洗ってくださいね。
<< チケットメモりんぐ 髭(HiGE) PEANUTS... >>


おことわる!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧