とりとめがない



プリズン・ブレイク

レンタルも出揃ったということで、海外ドラマ「プリズンブレイク」のシーズン1を一気に見ました。
面白かったです!!
今ちょうどテレビ放送でもやってるみたいですね。

普通、脱獄ってのは捕まってから思い立つものだと思うんだけど、
この主人公は最初から脱獄するためにわざと捕まるからすごい。
そうして準備万端の脱獄計画を実行に移していくわけなんだけれども、
いざ実行してみるとそう簡単にはいかないもので・・・
とかいったストーリー。

ちょっと見ちゃうと続きが気になってしょうがないのは「24」と変わらないです。
一触即発の緊張のシーンの連続なので、なにかおきる毎にハラハラムネムネ!
銀行強盗もそうだけど、脱獄ってのもなかなか浪漫があっていいですね。

刑務所内が舞台のドラマなので、ちょっとした事がなかなかうまくいかないんですよ。
ずっと舞台が変わらないという事が、ただでさえ遅い展開をさらに遅く感じさせます。
もどかしいったら!
24に負けず劣らずマゾいドラマになってます。
でも続きが気になって見てしまうという。

あとは演じている俳優さんが曲者ぞろいでカッコいいです。
ハゲとかヒゲのオッサンばかりなんですけどね(笑)
中でも"サディスティック・ゲイ"のティーバッグの変態っぷりといったらただ事ではないです。
ピーター・ストーメア演じるアブルッチは渋かった!!
この俳優さん好きなのでたくさん見れて嬉しかったです。

シーズン1が終わって、そこから話はシーズン2に続いていくわけなんですが。
続きは気になるっちゃあ気になるけども、1はなかなかいい所で終わってたんじゃないでしょうか。
聞いた話によるとシーズン2はグダグダであんま面白くないらしいですね。
[PR]
by kenzy87 | 2007-01-21 08:50 | エンタテイメント | Comments(0)
<< 納豆うめえwwww Why was 信長 kill... >>


おことわる!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
CD・DVD
漫画・完結
漫画・続刊中
リンク
最新のコメント
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧